人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋の病
今回のMちゃんのことといい、失恋した時は急激に食欲がなくなる。

今日の昼食なんかカップメンにおにぎり1個。

でも別にそれすらも食べなくていいくらいだ。

前に失恋した時と比べて症状は軽いがそれでもやっぱり辛いことはたしか。

前に失恋した時はその子が他の人を好きだったので…。

口では応援するも内心は…涙。


昨日帰郷したMちゃんに留守電メッセージとメールをしたけど、昨日は一日中反応はなかった。

スルーされてしまったんだろうなぁ…と朝からかなりブルー。

昼になってもメールはなく、「忘れられたかな…」と思ったら夕方にメールが1通。

なにげにMちゃんのメールはメール受信時にイルミネーションの色指定をしてるので開かなくてもわかる。

ピンクのイルミネーション♪

内容は彼女らしく丁寧な返信だった。

このメールを見てやっとこの日初めてホッとした。

ただ食欲は戻らず…。


過去に友達を亡くした時は食欲は普通だったのに恋愛に関しては不安が絡むと一気に
食欲を無くす。

頭の中がその人のことだけになってるだからだと思うね。

恋愛に依存してるわけではないがこの点に関しては人間として未熟だね、俺は。

でもそのくらいMちゃんのことが好きということなんだけどね。

距離が離れても好きな気持ちはごまかせないね。
by yosimune0529 | 2005-12-07 22:06 | 恋愛