人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上村愛子5位!原田失格!!
メダルの期待がかかった女子モーグルの上村愛子。

コークスクリューを決めたのは良かったが第一エアーの高さがなかったのが少し響いたのかなぁと思ったね。

あとは結果論だけど、1~4位の選手はほぼノーミスだったことも…。

競技終了時で2位だった地点でメダルの条件が残りの4選手のミスというのは正直厳しいかな。

でも個人的には健闘したと思うね。

真夜中まで起きて見たかいはあったと思う。

里谷多英も今回はあまり期待されてなかったけど、予選通過し、決勝では15位。

大会前は色々あったけど五輪メダリストとしての滑りは見せてくれたと思う。

それにしても原田の失格はちょっと後味悪かったなぁ。。。

失格判定前まで3位だったのになぁ。。。
by yosimune0529 | 2006-02-12 04:26 | ニュース・スポーツ