人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
決まりました!
昨年の秋に仕事を辞めてから就職活動をしていたけど、今日やっと決まりました!

長かったかなぁ。

途中短期のお仕事をしながら探していた時期もあったからね。

最初の3ヶ月は試用期間で仕事内容を見て本採用となるわけだけど、このハードルは難なく乗り越えたい。

しかし一つ問題が。

それは、朝の出勤時間が8時30分からという点。

前の職場は12時、その前の職場は10時と、始まりの時間がやや遅めの会社で仕事していた自分にとっては少し辛い。

ちなみに終わりは17時半であまり残業はないみたい。

朝の早起き(予定では6時半)が壁になりそうだ、汗。

誰か朝起こしてください(おいっ!)

それにしてもこの仕事決定の報告をMちゃんに出来なかったことが凄く残念。

今頃彼女ははるか遠い地で自分のスキルを生かした仕事をしてるんだろうなぁ。

自分も決まった会社で持ってるスキル(大したモノではないけど…)を生かせるといいな。

早速明日から早起きなので頑張ろうっと!!
by yosimune0529 | 2006-01-16 10:03 | その日の出来事