人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大海打ってきました♪
大海打ってきました♪_f0013938_4452548.jpg

今日はよく行ってるパチ屋が15時オープンということで開店から行ってきました。

狙いの台は南国、番長、アラジンのどれかだったけど、全台埋まってたので仕方なく吉宗の蟹歩きでもやるかと…。

しかし、これが当たらない。(正確にはバケ単発あったが…)

スロはさっさと切り上げパチンコのフロアへ。

今日は新海の釘が良いとパチ屋のメールに書いてあったので打つこと1000円でなんと大当たり♪

しかも何のアクションもないノーマルリーチでw(゜o゜)w

ちなみにノーマルと言っても再始動で当たりました。

思わず開いた口がそのままになりましたが…笑。

しかも確変でした。

この確変で3連、次の当たりも確変で2連。

しかしその後はハマって単発の繰り返し。

そして最後は魚群予告で5回連続ハズレの追い討ち・ ゚・。* 。 +゚。・.。* + ゚ 。・゚・(ノД`)

さすがにもう当たる気がしなかったのでヤメました。

しかし5000玉出れば満足です。

しかし5回連続はさすがに凹みましたね。

台ゴツンとしちゃったよ^^;
by yosimune0529 | 2006-01-14 04:45 | その日の出来事