人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天皇賞・秋
俺の◎はコスモバルク。

先日日本ハムが日本一を決めたこともあり道産子パワー、競馬にも!って感じで勝負。

道中いい感じ、直線も外側からいい脚を使ってくる!…と思ったら思ったより伸びず2番手を走っていたダイワメジャーがそのまま押し切り。

2着にはスウィフトカレント、3着に○アドマイヤムーン。

それにしても横典は2着が多いよねぇ、笑。

3着アドマイヤはローテも問題なく本来の力を出し切っての結果。

2000mが一番距離適正があるけど、勝ちきるまでの力はないかなぁ。。

2着スウィフトカレントも天皇賞を前に3回使っていてこの結果だったので素晴らしいといっていいかな。

オールカマーも4着だったとはいえ伸びてたからね。

勝ったダイワメジャーに関しては距離適正が千六~二千とはわかっていたけど、府中の2000mは適正がないと思っていました。

東京コースが苦手で前走勝つもたまたまかなと思ってたのが罰当りだったかもねぇ。。。

それにしても流してた馬のうちの2頭が出走取り消し、外枠発走と読みも運もツイていない天皇賞でした・・・涙。
by yosimune0529 | 2006-10-29 21:56 | 趣味