人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初詣
初詣_f0013938_213929.jpg

初詣_f0013938_2134014.jpg


今日スポーツニュースで安藤美姫の制服姿を見て「ドキッ!!」としたσ(・∀・;)はやばいですか?



さて、今日は遅くなったけど初詣に行ってきました。

ホントは神社がチャリで行ける場所なので三が日に行きたいんだけど毎年初詣客が100万人以上で参拝するだけでも入場規制がかかり1時間以上かかるので毎年正月が終わったこの時期に行っています。

行った時間は夕方4時過ぎでしたがこの人気のなさ。

いいですね。

餅つき…いや、落ち着きます、笑。

池の写真は珍しく氷が張ってたので写メ撮ってみました。

写真の右側が凍ってる部分ですね。

今年の冬は日本海側の地方を中心に大雪のニュースを見てるだけに雪国の人から見れば自分がこんなことをネタにしてること自体「え?」って感じですが、今年これだけ寒いというのに雪をまだ見てない自分にとってはちょっとしたニュースだったのでUPしてみました。
by yosimune0529 | 2006-01-10 22:55 | その日の出来事