人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
髪の毛も偽装だったとは…
髪の毛も偽装だったとは…_f0013938_0291466.jpg


先日逮捕された姉歯元建築士。

噂では聞いていたけどどうやら髪の毛も偽装してたみたいで…。

正直驚きましたねぇ。

…って、その翌日にはホリエモンも保釈されてその姿は逮捕前と比べると随分スリムになっていた。

どうやら毎日のように麦飯を食べていたらしく、これがダイエット(?)につながったらしい。

てなわけでこれが影響のしたのか麦飯を扱ってる会社には問い合わせが殺到してるようだ。

3ヶ月で8キロ痩せれるのならダイエットしてる女性にはたまらないでしょうね^^;
by yosimune0529 | 2006-04-30 00:40 | ニュース・スポーツ