Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エポスカード
先日来たエポスカードの請求書を見たら請求額がなんと!

約21万円だった!!( ̄□ ̄!!)

ちなみに使ってるカードはエポスの他にビューカードもあるんだけど、こっちは7万円程。

いやぁ毎月両方合わせても2~5万円で抑えてるだけにこの額は脅威ですねぇ。

まぁ原因は12月に冬モノで高めの服を買ったのと、2日のマルイのバーゲンで結構買い込んでしまったから。

今日から朝はカロリーメイト、夜メシはうまい棒だなぁ。

いやぁ参った参った^^;
[PR]
by yosimune0529 | 2007-01-26 06:55 | その日の出来事
プッチンプリン(期間限定ver)
f0013938_14373023.jpg
家に帰る途中でセブンイレブンに寄って東スポだけ買って帰るつもりがデザートコーナーを寄り道したら巨大化したプッチンプリンがあったんでついつい買ってしまいました^^
それにしても量が通常の倍…^^;
画像を見てわかると思うけど、かなりの量です、汗。
買ったはいいが食べきれるかなぁ?^^;
[PR]
by yosimune0529 | 2007-01-21 14:37 | プロフィール・自分の事
初詣
年末の年始の休みも今日で終わり。

10連休だったけど、結局どこにも行かなかったなぁ。

まぁ一緒に行く人もいないし、まぁ仕方ないんだけどね。

てか、5日の話だけど初詣に行ってきました。

毎年大晦日の夜から三が日は入場規制があるくらい凄く混んでて行けないのでいつも三が日が過ぎた後に行ってます。

今年のお祈りは昨年就いた仕事が良い会社であること、またいい職場であることを願いました。

あとはいい出会いもね。

何はともあれ自分にとって良い年であるように。

皆さんもね♪

f0013938_13562645.jpg
f0013938_13582995.jpg

[PR]
by yosimune0529 | 2007-01-08 13:59 | その日の出来事
謹賀新年♪
気が付けば2007年ですね。

皆さん新年をどのように過ごされましたか?^^

ちなみに自分は映画見に行ってましたよw

さすがは正月ということだけあって空いてましたね。

ちなみに見た映画は"硫黄島からの手紙"

見ているうちに当時の(戦争してる)時代にタイムスリップした気分になりましたね。

感想からいうと改めて平和のありがたさを感じた映画でしたね。

中には人間としての情けもない場面もあり少し悲しくなる場面もありました。

さて、次は"大奥"でも見に行くかな。
[PR]
by yosimune0529 | 2007-01-02 23:25 | その日の出来事