Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況
ひさしぶりのブログ更新です。

ここ数ヶ月は仕事が忙しい上に先日まで開催していたW杯で寝不足な毎日…。

ブログを更新する暇もありませんでした。

さて、最近の自分だけど状況が大きく変わりそうです。

なぜなら来月で正式に会社を辞めることになったのです。

随分前のブログにも書きましたが求人票・面接と現実が大きく違ったのが一番の原因ですね。

残業代も面接時、入社時はなし・残業時は出ると言ってたのに現実は残業は普通にあり、しかもその残業代も出ない。

やっぱりすぐ辞めるべきでしたね。

会社側に残業代は支払いされない限り労働基準監督署に足を運ぶことは警告的に言ってあります。

普通に40時間以上は残業しているので貰わないと納得出来ません。

この会社にはあと1ヶ月しかいないだけになんとかしたいね。
[PR]
by yosimune0529 | 2006-07-17 20:47 | その日の出来事