Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本ダービー
競馬の祭典日本ダービーが今から4時間後くらいに行われますね。

俺の本命は馬場状態、前走の勝ちっぷりからアドマイヤメイン。

不安は隣にいる同型フサイチリシャールがいる点での折り合い面と騎手(乗り代わり)かな。

まぁ柴田善は今年は6年ぶりにG1を勝ってるし、信用してみようかなと。

ここ最近のG1では強い関西馬がいても鞍乗が関東の騎手だと本命→押さえだけど、単騎で逃げられ、4角でサムソンに競られる展開にならなければ楽勝するとみた。

まぁ最後の直線で3馬身差がついてることが条件だけどね。

相手はサンデー産駒最後の世代ということで④⑰⑱と、②⑨⑮に流し。

⑩アドマイヤムーンは完成度高いも前走がピークというのと血統的に無理があると無印。

さぁ15時40分を待つとするかな。
[PR]
by yosimune0529 | 2006-05-28 11:49 | 趣味
エッ!?(・∀・;)
今日食事中に母親に『お前はブログとか持ってるのか?』と。。。

俺、゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

思わず食べてるモノが吹き出そうになりましたねぇw

まぁ持ってるけど、『持ってるよ~』とは言えないよねぇ( ̄~ ̄)

まぁ親には『ブログ持ってると犯罪犯したり殺されたりするとメディアに公開されちゃうので持たないようにしてるよw』と言っておきました。

持ってるとか言うと見せろとか言いそうだからねぇ。。。

皆さんは家族の人や友達に『HPやブログ持ってる?』と聞かれたらどうしてるかな?

素直に持ってることを言うか、それとも隠すか?
[PR]
by yosimune0529 | 2006-05-06 01:37 | その日の出来事