Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:人間関係( 2 )

勘違い
一昨日、前の職場(Mちゃんもいた職場です)のKちゃんに電話した。

しかし電話に出てもらえなかった、汗。

クリスマス、年始にメールするも反応がなく、一昨日の電話も反応がなかったので、俺が何か悪いことをしたのかなぁ?…と思いました。

結構すぐ不安になってしまう性格なんです、俺は。。。

正直2回メールして反応がなかった地点でメモリ削除しちゃおうかと思ってました。

今までの経験上2回反応なかった相手から連絡が来たことがなかったので…汗。

でも、やっぱり前の職場で仲良くしてたこともあり、次の仕事の報告も兼ねて電話しました。

その時は↑に書いた通り出てもらえませんでしたが、昨夜メールがありました。

そこでお互いの近況を話しました。

Kちゃんが返信出来なかったのはバタバタしていたからというわけだったけど、正直ホッとしたかな。

2度あること(反応なかったこと)が3度あってかなり不安になってしまったけどね。

皆さんは人間関係においてどんな時に不安を感じますか?
[PR]
by yosimune0529 | 2006-01-20 16:54 | 人間関係
今年最後の飲み
今日は仲良くしてるM君と飲みに行ってきました。

彼とはもう出会ってから6年近く経つけど、学生時代の友達と同じくらい、いやそれ以上に仲良くさせてもらってる。

そもそも出会ったきっかけは出会った当時ダイエット&趣味でやってたダンスダンスレボリューション(略してDDR)のサークルで知り合ったんだけど、DDR以外の趣味や価値観など合う部分が多く、このサークルの中では一番の仲良しかな。

まぁ逆に他の人とはあまり交流がない。

M君を含めてあと一人かな。

俺から誘うけど、相手からは誘いがない。

こんな繰り返しだとさすがに俺も見捨てざる得ない。

友達という付き合いがある以上誘ってばかりではなく、誘われたい気持ちもあるわけで結局生き残ったのはM君だけ。

まぁ他のメンバーとはサークルの集まりで会う時くらいしか会わないけど、結局付き合いがそこだけなので個人個人の付き合いはない。

しかもそのサークル自体はM君が招集しない限り他の人が招集することはない。

そんなサークルなのでM君には悪いが俺の中でサークルは眼中にない。

ダラダラしたなぁなぁな付き合いよりお互いを必要とした付き合いの方が会う価値があるなと思う今日この頃。

はい、俺は浅い付き合いより深い付き合いを望んでしまうタイプなのかもね。

なので友達も数より中身ですね。

あとは自分を必要としてくれる人だね。

皆さんはいかがかな?
[PR]
by yosimune0529 | 2005-12-24 02:00 | 人間関係