Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
謹賀新年♪
気が付けば2007年ですね。

皆さん新年をどのように過ごされましたか?^^

ちなみに自分は映画見に行ってましたよw

さすがは正月ということだけあって空いてましたね。

ちなみに見た映画は"硫黄島からの手紙"

見ているうちに当時の(戦争してる)時代にタイムスリップした気分になりましたね。

感想からいうと改めて平和のありがたさを感じた映画でしたね。

中には人間としての情けもない場面もあり少し悲しくなる場面もありました。

さて、次は"大奥"でも見に行くかな。
[PR]
by yosimune0529 | 2007-01-02 23:25 | その日の出来事