人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパンカップ・ダート(感想)
JCウイークが終わりました。

JCダートは条件戦から連勝街道に乗ってたアロンダイトが優勝。

2着にはまたしてもシーキングザダイヤ。

G1のダート戦では9戦全て2着。

なんか可哀相ですね。

でも個人的には馬券(三連単)取らせてもらったのでいいかなw

それにしてもブルーコンコルドやメイショウカイドーは明らかに距離適正がないよね。


JCは現役最強馬、ディープインパクトの圧勝でした。

凱旋門で残念なことがあっただけに少し心配したけど、直線では弾けてましたね。

正直凱旋門でもあのレースをしてたら…と思いますが、1着でもあとあと失格なら…。

それにしても2着に入ったドリームパスポートは今では3歳現役NO.1でしょうね。

成績だけを見るとステイゴールドを思い出しますね。

今後G1では2・3着付けで勝負した方がいいかな、笑。

3着はウィジャボード。

世界のデットーリでもっても3着がやっとでしたね。

正直この馬が来なければ3連単的中だっただけにちょっと悔しいけど仕方かないかな。

4着はコスモバルク。

今日は自分の能力を出し切ったと言っていいですね。

成績にムラがあるけど、秋競馬は掲示板をハズしてないので有馬も期待したいですね。

5着はフサイチパンドラ。

このローテ、この相手でよく頑張ったと思う。

この走りでまたカワカミの価値が上がったでしょうね。

その他ではハーツクライの10着。

休み明けとはいえ、負け過ぎ。

この内容では有馬はかなり厳しいと思う。

11着はユキノサンロイヤル。

JCではなく、中山大障害に進むべきだと思う。

場違いもいいところです。
by yosimune0529 | 2006-11-26 21:34 | 趣味