Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2時間で・・・♪
今日は目覚ましなしで寝てたら起きたのは14時でした。

その後夕方まで家でマターリしてその後パチ屋へ。

いい台があったらいいなぁ…なんて徘徊してたらなんと!回転数40回の銭型発見!(゚Д゚!)ウマー!!

迷わず打つこと2本でチェリー→ゼニガタイム→BIG♪

しかも今まで2連しかしたことなかったのに怒涛の4連ちゃん♪

今まで見たことのない演出(画像あり)も見れたし、ラッキーでした♪♪
              
f0013938_064699.jpg


回転中に液晶の上から7が・・・(゚Д゚!)ナンダァ!?

f0013938_072048.jpg


第3リールを止めたらこんな感じになってましたw

そして流したメダルは以下の通りです♪

f0013938_092031.jpg

[PR]
by yosimune0529 | 2006-11-19 00:09 | 趣味