人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カイジで6ゲット!
今日も昨日と同じ店で勝負!
今日は遅刻せず抽選時間に到着!
ちなみに今日は一人で勝負。
ちなみに抽選時の入場番号はなんと!1番!!
好きな台が取れるのはいいことだね。
…ということで昨日と同じ台(カイジ)で勝負!
投資すること1万円で初BIG。
当ったプレイ数が250P。
6しか眼中ないので幸先のいいスタートだ。
しかしこのBIGの出玉は全部飲まれる。
追加投資になるも280PでまたBIG!
他の台が296Pをスルーしてるのでもう6確定と確信!
そこから閉店まで休憩なしでブン回し。
席をはずしたのはトイレに行った約2分程度のみ。

結果は、、、
約8200P回して、BIG35回、REG28回。
出玉は約4200枚。
最後の2時間でREG単発にやられたのが痛かった…。
が、それでも労せず7万のプラスだからよしとしよう。
それにしても一人で開店から閉店まで打ったのはスロ生活以来で正直疲れました。
こんな時にバイトで代打ち(打ち子)してくれる人がいればなぁと思ったね。
by yosimune0529 | 2006-11-05 23:49 | 趣味