人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の話(スロット)
昨日の話になるが最悪な一日だった。

朝一スロに行き、北斗SEで羅王昇天させ一撃2000枚ゲトしてそのまま銭型行ったら設定変更をしたのか即ボーナスゲト!

…といってもREGでしかも3連…汗。

しかしながらその内1回はチェリー解除ということで6アリのイベントということでもしかしてこれが6か?と思って打つこと約2時間、当ったプレイ数は銭型最大プレイ数の1490…怒。

思わず台を鉄拳かましてしまいました(`ヘ´メ)

北斗でさっさとヤメていれば約3万ほどのプラスが銭型で全部飲まれ追加投資で結局3万負け…怒。

ここ数年スロで2万以上の負けはなかったのでさすがにイライラした一日でした。
by yosimune0529 | 2006-10-10 12:11 | 趣味