人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パチンコ打ってきました♪
パチンコ打ってきました♪_f0013938_2574054.jpg

最近トリノ五輪のスキージャンプ(ノーマルヒル・ラージヒル)代表のニュースを見て思ったけど、あれって女子はないのかな?



さて、今日は職安に行ってきました。

しかし特に魅力がある会社もなく10分で出ました。

職安出てまだ夕方ということでまだ家に帰るには早いのでゲーセンに行ってメダルゲームで遊んだ後パチ屋へ。

いつも良さげの台があれば打ってるんだけど、今日はパチンコのハネモノでレレレの打ち止め台が空き台だったのでキープして打つこと1000円で大当たり。

ちなみにこの台は大当たりになっても2R、7R、15Rに振り分けられ2Rが最も出玉が少なく、15Rが最も出玉が多いわけですが最初に当たったのは7R。

まぁ2Rじゃなければいいや!って感じでその後も打つも飲まれそうなとこで7Rの当たりがくる繰り返し。

そんなことが5回続きさっさと飲まれてヤメたいなぁと思ったら6回目の当たりで15Rゲット♪

そこからいい感じで15Rを引き、気が付けば打ち止めに~。

この店は4000発で打ち止めなんだけど、4000発いく前に15Rを引いたこともあり、出玉は4800玉(´∀`)v

その後調子こいてスロットの番長打つもBAR単発…。

まぁこちらは2000円しか使ってないのでいいや!って感じ。


さて、明日は年末に履歴書送った会社で面接があります。

今日みたいにパチンコ屋やゲーセンで遊ぶことも好きだけど今は早く仕事がしたいなぁ…って感じ。

明日行く会社がいい会社だったら受かるといいなぁ。
by yosimune0529 | 2006-01-11 23:14 | その日の出来事