人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

その日の出来事や普段思ってることなどを書ければいいと思ってます。暇な人はよかったら見てください^^;
by yosimune0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の目標
本当は元旦に書く予定だった日記だったけど忘れてたので今書きます。

まず1つ目の目標は、仕事に就くこと。

昨年の秋に辞めて以来、短期の仕事をやっただけで定職についてないので今年は腰を据えられる仕事に就きたいと思ってます。

まぁ今まで何件か会社側から来て欲しいと言われたとこもあったけど条件悪くて断ってます。

いい会社に巡り会いたいですね。

2つ目は、Mちゃんに気持ちを伝えること。

可能性が低いことは十分わかってるけど、もし駄目なら駄目でそこで諦めがつくわけで…。

Mちゃんは今は九州にいるので連絡手段が電話やメールだけなんだけど直接言いたいです。

3つ目は今年も健康で一年間過ごせるように。

健康はお金じゃ買えませんからね。

健康あって今の自分があるわけですから。

4つ目は世界平和。

中東地域で罪のない人間の拉致や殺人事件を耳にする度に悲しくなります。

地球上からテロリストがいなくなる日。

遠い未来だと思いますが気長に待ちたいですね。

…って、以上です!
by yosimune0529 | 2006-01-06 14:34 | プロフィール・自分の事